2011年07月11日

心機一転

前のブログは更新終了扱いにして、ひっそりと移転してきました

どうも、右折です
150m先右折とも名乗っていたりします、そろそろこのHN変えたいとか言えない


前はF○2でやっていましたが、なかなか人来ない
そもそも更新していなかったり・・・

それじゃあ人来ないよね、うん



とりあえず、自己紹介?

えーと、しょうもない大学生やってます

・・・・

なに書けばいいかわからないからコメントで聞きます
コメントよろしく!(マテ




FC2とは使い方が違うこのブログ、
俺に合うかはわかりませんがとりあえずやっていきます

では
posted by ゆうせん at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転したんだ〜


じゃあ早速質問!

会長のイケ(ry
Posted by かなどら at 2011年07月11日 18:56
>>かなdr3
移転しました〜リンクよろしく

会長把握、自壊をお楽しみにwww
Posted by 右折@管理者? at 2011年07月11日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

