2011年07月12日

募集をかけてみたけれど

自己紹介の質問とやらが集まりません
と言うか、この件に関しては想定内です(ぇ
もう少し募集かけてみます

コメント欄へどうぞ!




と言うわけで、おはようございます

自動巻きの腕時計を1日強使っていなかったので、止まりました
どうでもいいですね

今日はこれから教習です、自動車学校へ行ってきます

日程的には結構かついです
やばい

8月20日までには取らないといけないんだから
で、8月22日から脱☆関東

避暑に行ってきます


と言うわけで、どれくらいのペースで通えばいいのかとか聞いてくることにします
これ20日までに取れなかったら大問題だからね


さて、朝飯を食ってくるか・・・(遅
posted by ゆうせん at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

