2011年07月16日

小田急すごろくのまとめ

だーまん会 企画No.04

小田急すごろくとは・・・・

某S先輩が、小田急の路線図を見てひらめいたもの
新宿駅をスタート、小田原駅をゴールとし、途中駅をマスにしてしまってすごろくをやる
途中駅はもちろんイベントやらなにやらがあります

ざっとこんなところかな


※そもそもだーまん会とは
某市内に拠点を置くサークル?のようなもの
日々、馬鹿なことを考え実行することに全力を注ぐ

*メンバー*
会長:だーまんさん(ネ申)
幹事:UCHIYAMAX(某バンドでイケメンやってる人)
企画:かなどら(某S先輩、だいたいはこいつのせい)
会員:あらやん(秋元の陰謀に嵌った元リア充)
会員:俺(成り行きで撮影係とかやらされてます)





某S先輩に誘われて、やってきたのが3月の話
計画停電が予定されている日でした


とりあえず、その某S先輩が記事にしてくれたので
俺はリンクするだけっていう


では@からどうぞ

各記事は下に置いておきます

@ A B C D おまけ



とりあえず、書くことはあまりないのでこれくらいで締めておきますwww




次回企画は、某DASHへのオマージュじゃないですけど、3000歩以内で東京都区内にて何かやらかすらしいですが、だーまん会会員の予定が合わないってことで好評棚上げ中
posted by ゆうせん at 23:21| Comment(3) | だーまん会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の紹介欄ひどすぎるだろwwwww
秋元にハマったわけではなく優子にハマったのさ(キリッ
Posted by あらやん at 2011年07月17日 01:40
何かこっちの方がまとまってて読みやすいな(笑)

ちなみに正式には企画第一弾は去年の「バーガーキングの挑戦」だからね〜

だーまん会という名前が付いてからは「コーラにメントスで爆発するならビールにメントスはどうよ?」がお初だよー


まぁどーでも良いけど(^^;)


ちなみに昨日また新しい企画思いついた
Posted by かなどら at 2011年07月17日 02:20
>>あryn氏
事実を書き連ねただけだ(キリッ


>>某S氏
それっぽくNo.04にしておいた

新規格期待してうrwww
Posted by 右折@管理者? at 2011年07月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。