2011年07月21日

それなりに更新してます

前のブログに比べて、それなりに更新できていると思いますがどうでしょう

まぁそんなこと気にしている人はほとんどいないと思いますがwww



とりあえず、教習は順調です

今日、初めてAT車に乗りましたが、なーんか物足りない・・・
左足クラッチ、左手シフトレバー
今までこれでやってきたからいきなりなくされてもちょいと困るわけで

ただ、エンストしないからかなり楽だよね

でも違和感はあるwww


みんなAT限定で取ってるみたいだけど(俺の周りはみんなMT)、それだとつまらないと思う
MTは自分で好きに変速とかできる面白さがある
ATは・・・・よくわからん(爆



とりあえずMTの魅力?に憑りつかれた人がここに一人。
posted by ゆうせん at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

