2011年08月10日

rojoに出た

教習も第二段階に突入
仮免試験はまさかの一発で合格、路上に出れることとなりました


で、さっき出てきたわけですが
校内と違ってそれなりにスピード出すから、ギアチェンジのタイミングがわからないwww

シフトアップはまぁ適当にあげればいいんですが、
シフトダウンがまだまだ分からない

と言ってもまだ1回目だからしょうがないと思いますが

緊張で2回くらいエンストかましました^q^
恥ずかしーwwwww



まぁこの調子じゃ北海道までには間に合いませんね、残念
帰ってきてから、急ぎながらゆっくり取ることにします
posted by ゆうせん at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント手抜き言うなwかなどらさんならアレで許してくれるぞw
免許取れたらどっか連れてってくれwww

追伸)優子様かわいいよ優子様w
Posted by あらやん at 2011年08月12日 00:11
もう少し濃いコメントしてくれよwww

んじゃ秋田の方に拉致るわwwwww
Posted by 右折@管理者? at 2011年08月19日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

