2011年11月05日

iPhone購入

お久しぶりでs

さて、表題の通りです
先ほど開通作業をしてまいりました

今まで使っていたガラケーさんはしばらくお休みです
2年たったらまた使ってやる!


開通作業でひと悶着ありまして。。。
バイト終わりに行ったんですが、店員さんがezwebのメールの設定に手間取って、結局40分くらいかかって出来ませんでした
が、俺がやってみると1発で行けました・・・・

何が違っていたんだろうか・・・・




そして、ベイスターズの話題

モバベーになるならないって言われていたころ、奮発してハイクオリティユニフォームとビジターユニを注文してしまいました、テヘッ
ハイクオリティのほうは4 荒波で、ビジターは地味様です、と言うか地味様しか選べないだろこれ

そして、相変わらず周りにベイファンがいません、助けてください
posted by ゆうせん at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

きまり

ジョブズの遺作、iPhone4Sを仮予約してきました

スペック等が判明し次第、導入することになると思います
と言うか、仮予約した時点で買う気満々ですよね、わかってます

あう使いとしては嬉しい限りです

今のガラケーも使っていく予定です






【速報】とりあえず、大学やめることにします!


やめたあとどうするかは、やめてから考えます

とりあえず、大学に入ったはいいけど、なんでこの大学に入ったのかわからなくなりました
別にいる意味が無くなったので、さっさとやめようかと言うことです

バイトも11月15日でやめますし、心機一転、無職として頑張っていきます()

別に、大卒なんて称号はいらないと思うし、周りに流されてとりあえず入っただけだったので、どうでもいいです




あと、HPのほうですけど、もう少し待ってください

俺のもう少しはどれくらいはわからないけどもう少し待ってください
posted by ゆうせん at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

こまごまと

昨日の台風すごかったですね

いろいろと吹っ飛ばされてたみたいです
街路樹とか庭の植え込みとか倒れてる家があったり
屋根に乗っかっていたと思われるトタンが道に転がっていたり

あー、おっかない





くるりのLiveチケット先行販売の抽選に当選しました
12月7日、新木場です

ファンになって7年、やっと行くことができます、長かった
そして5人編成になって、どのように変わったか、初めて聴くことができます
ものすごく楽しみです

とりあえず、チケットの代金を郵便局で払わないと・・・・

それと・・・
posted by ゆうせん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

とうとう明日から

とうとう明日、北海道1周へ出発です
さっき車に7割くらいの荷物を積んできました


とりあえず免許は間に合いませんでした、運転手はS先輩に任せます
すんません



あとは、ひいばあちゃんが亡くなってスーツ初着用とか、ミクさんのフィギュアが届いたりとかしてますが、時間の都合上割愛です

明日はひいばあちゃんの告別式に出て、終わったらすぐ出発となると思います


フェリーの出る大洗までの短そうで案外長い道のり、時間に追われながら行ってきます
ラベル:北海道旅行2011
posted by ゆうせん at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

rojoに出た

教習も第二段階に突入
仮免試験はまさかの一発で合格、路上に出れることとなりました


で、さっき出てきたわけですが
校内と違ってそれなりにスピード出すから、ギアチェンジのタイミングがわからないwww

シフトアップはまぁ適当にあげればいいんですが、
シフトダウンがまだまだ分からない

と言ってもまだ1回目だからしょうがないと思いますが

緊張で2回くらいエンストかましました^q^
恥ずかしーwwwww



まぁこの調子じゃ北海道までには間に合いませんね、残念
帰ってきてから、急ぎながらゆっくり取ることにします
posted by ゆうせん at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

段差1mの玄関

今日の深夜1時ごろ、バイトを終えた俺は調子の悪い腹を抱えながら自宅へ急いだ。
着替える時になにか違和感を覚えたが気にせず着替えて、夜食にどっちのラーメンを食おうか考えていたが、腹の調子がすこぶる悪かったので、結局家に直帰することにしていた。
いつもより遅めにチャリを転がしながら。

家に着く直前、違和感の正体を見つけてしまった。

「やっちまった!!!」

こんな言葉がつい口をついて出た。
俺は家の鍵を持って来ていなかった。

一抹の不安を抱きつつ、まだ親が起きていることに期待をし、玄関を覗き込む。

「最悪じゃねーかwwww」

こういう時に限って親は既に寝ていた。
笑うほど追いつめられていた(嘘)。

チャリを置き、普段はあり得ない、勝手口の鍵が閉められていないことに淡い期待を抱いたが、案の定鍵はかかっていた。

ここで、俺は扉から家に入ることを諦め、梯子を使って2階の自室の窓から侵入するという最終手段を考え始めた。
しかし、まだ早い。これを実行する前に、念のため1階の窓が開いていないか確認しておこう。
一番確率の高かった縁側はダメだった。
窓は常時開いているが、格子がついている風呂場・トイレには目もくれない。

・・・!?

応接間の窓に、閉まっているときにはあり得ない引き違いを見つけた。
なんと少し窓が開いている。
網戸を開け、窓を動かしてみると見事に開いてしまった。
奇跡だった。

「お!やったぞ!!!」

荷物を家の中に放り投げ、窓をよじ登る。
床を汚さないように降り立ち、そして靴を脱ぎ、
まさか俺の玄関になるとは思っていなかったであろう応接間を後にした。









バイト終わりにあったことをドキュメント風に書いてみました!!!1

久しぶりの更新がこれっていうね


いやぁ、いいネタになったよ
この展開に陥った本人はもちろん笑えなかったけど(爆
posted by ゆうせん at 11:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

アナロ熊は永遠に

※タイトルと本文は一切関係ありません



今日は久しぶりに多摩川を越えました
と言うわけで東京の方に行ってきました

ここしばらく神奈川から出てなかったものでね・・・
え?町田?あそこは神奈川だろjk


その帰り、ロマンスカーで帰ろうとしましたが、なんと窓側が空いていない・・・!
運がいいことに(?)乗るロマンスカーはちょうどあさぎり号


・・・・・


11072401.jpg


はい、460円くらい奮発してグリーン車に乗ってしまいました

ラッシュの時間帯(日曜日だけど)にロマンスカーに乗ってるだけで優越感を感じるのに、ワンランク上(しかも2階)の車両に乗ってるという二重の優越感をもたらしてくれました
なんて小さい男なんだ

とりあえず、流石グリーン車ですね、居心地がいいです
これで名古屋まで行っちゃいたい(いけないよ)


最後に、降りるときは貸切状態だった車両内をぱちり
11072402.JPG
posted by ゆうせん at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

